これらの2つのブランドは、この惑星の4つの最も認識されて価値があるスイスの時計ブランドの50 %を構成します。どれがあなたのライフスタイルとユニークなニーズに合うかについて見ましょう。それは、ロレックスかchopardですか?

Chopard対ロレックスの比較 ロレックス バッタ もん

我々はよく、レプリカChopard時計やレプリカロレックス時計より良いですか?「問題の文脈を理解しないで、答えはそんなにまっすぐではない。これがこの記事の創作です。以下の質問のいずれかをクリックして答えセクションにジャンプします。「次のいずれかを意味します。 ロレックス 金 無垢 コピー

どちらがより良い精度ですか?

どのブランドより有名ですか?

どのブランドがより有名ですか?

どちらが良い技巧?

耐久性はどちらですか。

これは最高のダイバー時計を行いますか?

どちらが一番価値があるか

価格と小売価格のどちらが良いですか?

それは、あなたのロレックス対Chopardの時計を比較することができますどのようにあなたとあなたのユニークなニーズに最適なオプションを参照してくださいするためにこれらの質問のアドレスをそれぞれのアドレスを聞かせましょう。じゃないか gmt マスター 2 コピー

時計業界では、これは正確な時間測定の科学として定義される“クロノメトリック”と呼ばれています。スイス計量研究所(そのオリジナルのフランスの名前で知られているControl Officiel Suisse des Chrom Tres Tres ‘)またはCOSCは、高精度を確保するための動きをテストするための業界標準です。

一旦彼らが一連のテストを通過するならば、機械的な運動(また、口径として知られています)はそれから「クロノメーター」の指定を与えられて、その正確さを証明しているCosc証明書を受け取ります。機械式口径は、許容できる日のずれの- 4 /+ 6秒以下の精度を達成しなければなりません。

両方のロレックスとChopardは、COSCの証明書と来る時計を誇らしげにダイヤルに表示されるクロノメーターの指定があります。ロレックスは、しかし、この指定に付属の余分な単語があります。これは、COSCが彼らの証明書を発行した後に、それが精度のより高い率に達するまで、ロレックスが更なるテストをしたことを意味します。

Chopardは1860年以来、時計を製造していた歴史的に豊かなブランドです。時計に加えて、Chopardはまた、豊かで有名なハイエンドジュエリーを製造しています。彼らのブランドは非常に同様にカルティエとハリーウィンストンのようなブランドで配置されます。ロレックスは、一方、厳密に時計事業であり、彼らはすぐにいつでも宝石を作ることを示唆していない。

インターブランドによる最近のレポートによると、スイスの会社とブランドを評価して、トップ50のスイスのブランドをランク付けする機関によると、Chopardは1098万のCHFのブランド価値で、世界で4番目に人気があるスイスの腕時計ブランドです。唯一のスイスの時計ブランドは、このリストには、ロレックス、オメガ、およびパトリックフィリップです。もちろん、スイスのchocolatiersとスイスの銀行もミックスされていますが、ウォッチメーカーの面では、彼らは4です。

ロレックスは贅沢な時計ブランドの点で世界で切望された1 .彼らは100 %のブランド認識を持っており、それはかなりの成果です。彼らは着実に何かを扱うことができる時計としてのブランドを配置しており、時計の多くの種類を製造している;それぞれが自分の目的と機能を果たす。

ロレックスは、家庭の名前になり、誰もが金持ちと貧しい人々の名前を知っている。Chopardもそこには、彼らだけでなく、彼らはハイエンドの排他的なマスターの宝くじで知られているのと同じくらいの時計メーカーとして知られていませんが

Chopardは最後の世紀と半分の上で彼らの航空機のいくつかの進歩をしました。彼らは印象的ないくつかの社内の動きを持っている一方、彼らの動きのほとんどはChopardによって完全に作られていません。それらは、通常、様々なモジュールを使用して社内で組み立てられるかもしれないか、またはそうではないかもしれないETAから「アウトソーシング」運動であるボー・キャリバーである。彼らはまた、機械的な動きに比べて途方もなく手頃な価格であるクオーツムーブメントを使用する多くの時計を持っています。

ロレックスはクォーツムーブメントを使用しません。彼らは、時計業界の水晶の危機の間、1ポイントで試してみました。それはオイスタークォーツと呼ばれました、しかし、彼らが彼らのブランドを傷つける前に、彼らは速くその考えを廃棄しました。さらに、ロレックスはいずれかのボーチェ運動を使用していないと社内のすべての動きを製造する。彼らはかつてロレックスデイトナに動力を供給したが、それ以来、彼ら自身の工場ですべてをするために彼らの製造を変えました。

ロレックスはまた、全く新しいレベルに時計を撮影しており、彼らは時計に行ってきた革新のための多くの特許を保持しています。それは実際には、我々は今日使用する自動時計で使用される自己巻きロータシステムを完成ロレックスエンジニアだった。彼らは他の監視員が考えられないことを改善するための評判を開発した。

ロレックスも、彼らの時計が最高峰