レプリカロレックス時計とスイスの時計の歴史は不可解にリンクされています。腕時計の開発のパイオニアは、ブランドは、数多くの主要な時計の革新の起源であり、その歴史の中で500以上の特許を登録しています。

ロレックス・レプリカ腕時計は、金の合金の鋳造から、運動、ケース、ダイヤルとブレスレットの仕掛けと終わりまで、その時計の社内のすべての重要な構成要素を設計して、開発して、生産します。

ロレックス世界本部は、管理、研究開発、デザイン、コミュニケーション活動、販売と販売サービスの家です。

また、他の3つのサイトと最終的な品質管理によって配信されるコンポーネントからの時計の最終的なアセンブリが行われる場所です。

Bienneサイトロレックス時計の動きのための生産設備です。2000人以上がロレックス運動を構成する部品の製造と組立に従事している。

部品は、しばしば小さく、複雑な幾何形状のものであり、数ミクロンのオーダーの精度で製造される。このような厳しい実行は、100 %のロレックス時計レプリカ運動がスイスの公式クロノメーターテスト研究所(COSC)の正確な基準を満たすのを許します。運動のアセンブリと規制は、手によって、非常に熟練した演算子とウォッチメーカーによって完全に行われます。

CHは、ボーンのサイトの開発と製造だけでなく、宝石学や宝石の設定活動を提供しています。ここでロレックス時計の顔は、ハイテクの魔法の組み合わせと伝統的なノウハウのダイヤルメーカーのコマンドに感謝します。

腕時計の開発のパイオニアは、ブランドは、数多くの主要な時計の革新の起源であり、その歴史の中で500以上の特許を登録しています。