オリジナルCK 2998は1959年にリリースされ、以来、世界で最も人気のあるヴィンテージスピードマスターの一つとなっている。今日、オメガは2998モデルに限られた新しい時計のインスピレーションとして、その古典的なデザインを使用しています。 オメガスピードマスターCK

39.7 mmの腕時計は、3つの黒い下位ダイヤルを特徴としているステンレス鋼ケースと軽く砂でブラストされた銀のダイヤルで造られます。ドライバースタイルの黒い革のひもは白いゴム内部で穴をあけられている間、黒くなった「Alpha」手とVarnishedされた赤い秒針針はミニッツトラックのまわりで目立ちます。

オリジナルのCK 2998で、顧客はタイミングベゼル(タキメーター、脈動計、10進またはテレメーターを含む)の4つの異なるバージョンから選ぶことができました。この新しいモデルは、黒い陶製ベゼルの上で、1分あたりの心拍をチェックするために、その白いエナメル脈動計スケールを置きます。

それぞれのユニークな限定版の数は、元のシーホースメダリオンと一緒にcasebackで見つけることができます。より多くのCK 2998遺産は、オメガレプリカ腕時計1861(ムーンライト史に深く根ざしている運動)のおかげで、内部で見つかります。

そのアルファ手、対称的なケースと暗いベゼルで、オメガのCK 2998は、常に最も賞賛している腕時計愛好家の中で強い次を持ちました。この更新されたモデルは、元の精神を生活に戻し、独自の新しいファンを引き付けることが確実です。

レプリカ腕時計オメガ速度計ムーンウォッチクロノグラフ39.7 mm 311.32.40.30.02.001