チューダーブラックベイブロンズレプリカは、ブランドの海軍の歴史に触発され、チューダーの製造口径MT 5601を搭載43ミリメートルダイバーの時計です。
ブラックベイ線の他のモデルと同様に、ブラックベイブロンズモデルは、1950年代に生産されたチューダーダイバーの時計に触発されたダイヤルを備えています。それはまた、ブランドの1969年カタログに登場した“雪片”として知られている特徴的な角度の手を採用しています。最後に、クラウンガードなしで曲がりくねった冠はホーンを横切って穴をあけられたように、チューダーダイバーの最初の世代の典型的な特徴はレプリカを見ます。チューダーブラックベイブロンズ時計
ブラックベイブロンズモデルの中心的な特徴は、43ミリメートルブロンズケース、古い船やダイビング機器で使用される真鍮に審美的なリファレンスです。この“生きている”金属は、腐食に非常に耐性が必要な水中部品のための海軍工学で使用される高性能アルミニウム銅合金は、着用者の習慣に基づいて微妙な、ユニークな緑青を生成します。非常に機能的な外観に加えて、ブラックベイブロンズは、緑青の均一な発展を保証する完全にサテンブラシ仕上げを提案します。
チューダーブラックベイブロンズレプリカモデルを駆動する製造キャリバーMT 5601は33.8ミリメートル、すべてのチューダーの口径の最も広い直径を測定します。そのオープンワーク・ローターはサンドブラストの詳細で磨かれたサテンです、そして、その橋とプレートは交互に磨かれた砂をブラストした表面とレーザー装飾を持っています。これは、時間、分、秒機能が表示されます。70時間のパワーリザーブに加えて、そのビルドは、ロバスト性、長命と信頼性を確保するように設計されており、その可変慣性バランスは、2点固定の頑丈なトラバースブリッジによって維持されている。これらの資質のおかげで、その非磁性シリコンバランススプリングとともに、較正は公式スイスクロノメーター試験研究所(COSC)によってクロノメーターとして認定されます。
ブランドの海軍遺産への賛辞として、チューダーはその時計の歴史的用途を特定して、彼らの最新モデルで彼らを再解釈しました。例えば、フランス海軍は腕輪なしで配達されるチューダー腕時計を持っていて、それから彼ら自身のストラップで彼らを取り付けました。彼らのうちの1つは、ブランドのアーカイブに保管されて、フランスの救出パラシュートから回復される弾力でできています。この超機能的なレリック(その金着色糸によって認められる)は、黒い湾青銅のために利用できるスレート灰色の編まれたジャガード・ストラップの後のリファレンスです。第2のオプションは、まっすぐなカットが素朴な影響を強調する老化したスレート灰色の革のひもです。https://www.hot-jpbrand.com
2016年に最初のブロンズモデルの導入に続いてチューダーは、その特徴的な緑青で、この珍しいブロンズ材料を探索し続けている。スレートグレイに基づく新しいカラースキームは、現在、この印象的なダイバーの時計のダイヤルとベゼルを装飾します。印象的なブラックベイブロンズはまた、その製造口径MT 5601に高い技術的なパフォーマンスのおかげで提供しています。