デザインは、常に大きな時計作りの礎石でした。技術の行進と機械的な計時は、携帯電話から食器洗い機までのすべてで完全に正確な時計の世界で伝統的な技巧の表現より最先端の科学のより少なくなって、機械的な腕時計はますます個人の表現のための車両、着用者の性格の反映になりました。そして、芸術的なデザインのショーケース。ラドーは完全に最新のコレクションで、この傾向を受け入れている、世界的に有名なデザイナーのトリオと一緒に働いて、非常に異なる方法でセラミックトゥルースクエアシリーズを解釈する。ブリティッシュインダストリアルデザイナーTJ Chahhan、オランダ/イタリアのデザインスタジオFormathanasmaと日本のデザインコンソーシアムYoyからの貢献で、真の広場は、3つの異なったモデルの影響の国際的なスペクトルを引き受けます。Rado本当の正方形X TJ Chahhan、Rado本当のスクエアForstantasmaとRado TrueスクエアUndigitalから成ります。 https://www.hot-jpbrand.com/
Rado本当のスクエアデザイナー収集のすべての3つのモデルは、ハイテク陶器で同じ38 mmの統合されたブレスレット・スクエアケースを使います。標準的な本当の正方形のように、これらのケースは、柔らかくされた角とまっすぐにブレスレットに統合されたラグから流れて、ベゼルを形成するために外側に輝きます顕著に隆起した性格線で、正方形の形にされて、合理化されて、丸くされます。ケース・デザインに関してこれらの3つのモデルの各々の間の最大の出発は、色使用に関して来ます。Rado本当の正方形X TJ Chahhanは、サンブラステッド・ステンレス鋼冠によってアクセントをつけられる非常に遅い60年代のスタイル・マスタード・イエロートーンで、マット・セラミック終わりで、3の最も活気があります。Rado真の正方形のundigitalは、よりミニマルで現代的な感じのために、モノクロームマットブラックセラミックでよりステルス的なアプローチをとります。おそらく、3つの最も興味深いケースの解釈は、しかし、Rado真の広場Fortunantasmaです。きれいな淡いマット灰色でレンダリングされて、合理化された陶製ケースはケースのほぼ全表面の上にベゼルを広げることによってデミハンターポケット腕時計ケースからインスピレーションをとります。広いサファイヤの結晶と下のダイヤルの代わりに、本当のスクエアFortunantasmaは、下のダイヤル面の上に狭い円形のサファイアウインドウだけを提供します。すべての3つのモデルは、わずかに不足している50メートルの耐水性を提供します。
ケースデザインよりもさらに、ラドー真のスクエアデザイナーコレクションの各モデルは劇的に独自の明確な解釈を行うために伝統的な真の平方ダイヤルを再構成します。RADO真の正方形X TJ Chahhanは、初期のイメージで初期のポルシェ911 VDOゲージ、ビンテージ記録プレーヤーとMODに触発されたインテリアデザインを気にかけるという初期のイメージで、その60年代/初期の70年代の文字通りのインスピレーションを続けます。ハンドセットは、蛍光オレンジの針秒手、シンプルなホワイトバトンの分手と時間の白で独特のスケルトン三角形に触発されている間、主な黒いダイヤルの表面は同心円の銀のリングに支配されている。分のトラックの電気青セグメントは、自動車のタコメーターのような“赤線”の感触を強化しながら傾斜Rhahautと長い曲線を適用時間インデックスは、視覚的な深さの感覚を追加するのに役立ちます。追加視覚的なタッチとして、明るいオレンジ色の日付ホイールのために使用されるフォントは、TJ Chahhanの独自のデザインです。https://www.bestbuycheap.ru/
名前が示すようにラドー真の正方形のデジタルは、伝統的なアナログ機械的な設定で古典的なデジタル時計の図像の遊び心のある解釈を選ぶ。この目的のために、全体のダイヤル面は、ランドスケープを破壊するために6時に光沢のあるRadoエンブレムだけで、最小限の黒です。携帯電話は実際に両方の時間と分の2つの同一の黒い手を使用していますが、ヴィンテージ7セグメント液晶ディスプレイのフォームを呼び起こす菱形の白い模様でそれらを区別します。
当然のことながら、このような小さなスペースでは、ラオトゥルースクエアFormatFantasmaの視覚的な粘着ダイヤルを設計すると仕事に挑戦の何かです。その解決策は、エレガントなシンプルな、スティックの手の最小セットでライン重量だけで区別されます。初期の画像は、このダイヤルの小さなサイズがそれが困難に一日一日の摩耗の間に読むことができるかどうか不明ですが、基本的な黒い線の使用は、作品のクリーンなデザインの前方の雰囲気を強化するのに役立ちます。
Rado本当のスクエアデザイナー収集のすべての3つのモデルは、ETA C 07.611自動運動を共有します。古典的なETA 2824 – 2のSwatchグループ排他的な進化、C 07.611は、21600のBPHビート率で匹敵する正確さが、大規模な80時間の予備役を提供します。
Rado本当のスクエアデザイナー収集のような統合されたケース設計で、ブレスレットとストラップ・ペアリングは、全体的なパッケージの合理化された観察を維持する際に重要でありえます。RadO真の正方形のUnicodeとRadO真の正方形Formatantasmaは標準的な真の正方形のセラミックの3つのリンクブレスレットのケースマッチング変種で対になっています。ラドー真の正方形X TJ Chahhanは、一方、意図的に新しい革ストラップオプションでこの視覚的な流れを破壊します。マッチングマスタード黄色のトーンで仕上げ、重いパッド入りレザーストラップは、ラインの残りの部分から実質的に離れてそれを設定しながら、時計のファンキーな後半の60年代の感触を強化するために初期の画像に見えます。
コアデザインの3つの非常に異なる解釈で、Radoトゥルースクエアデザイナーコレクションは、いくつかのユニークな才能とラインを注入しながら、この古典的なラドシリーズの汎用性と可能性を強調するのに役立ちます。ラッドトゥルースクエアデザイナーコレクション内のすべての3つのモデルは、現在認定ディーラーを介して利用可能です。ラドーの真の正方形x tej chauhanは1800ドルのMSRPを運びます、その一方で、Rado