オーデマピゲコンセプトレプリカは、革新に専念し、オリジナルのインスピレーションを象徴する新しい美的アプローチです。これは、新しいロイヤルオークウォッチの新世紀スタイルを定義することを目的としています。したがって、ロイヤルオークコンセプトウォッチのデザインは絶対に未来的です。最新の技術研究から得られた素材の選択だけでなく、それを備えた手巻きムーブメントもエレガントで複雑な方向に進んでいます。ストライド。
オーデマピゲトゥールビヨンコンセプトレプリカ、3時位置、独自の円筒形パワーリザーブ表示装置も装備。9時位置に耐衝撃性トゥールビヨンを備えたトゥールビヨンが装備されています。より具体的には、このトゥールビヨンデバイスは、トゥールビヨンデバイスの上部と下部の両方に大きな耐衝撃性スプリングで固定されています。過酷な条件下でも、衝撃を吸収して砲塔を強化することができます。フライホイールと時計のタイミングの精度。さらに、ロイヤルオークの「コンセプト」ウォッチには、6時位置にR-N-Hパフォーマンスモニターが装備されており、不必要な誤操作や摩耗を防ぎます。
オーデマピゲカーボンコンセプトレプリカも人々に愛されています。
オーデマピゲは、近年、印象的な素材、メカニズム、デザインを試す意欲を示していますが、今月から予約注文できるレディースのロイヤルオークコンセプトフライングトゥールビヨンまで、その斬新さはほとんどありません。
時計は著しく異なり、ポリッシュ仕上げとフロスト仕上げのホワイトゴールドまたはローズゴールドを並べたケースが、劇的な多層の鮮やかなブルーの文字盤をフレーミングし、6時位置に深いトゥールビヨンに向かって太陽光線の効果がほぼ黒に暗くなります。
レイヤーを階層化して暗くすると、トゥールビヨンが実際よりもはるかに深く設定されているように見える錯覚が生じます。視覚的なトリックはそれだけではありません。
ケースとラグにフロスティングを施すと、ダイヤモンドがちりばめられているという誤った印象を与えますが、トゥールビヨンにはブリリアントカットの宝石を中心とした本物があります。
12時位置にあるAPロゴは、インフィニティダイヤルに完全な効果を与えるためにアワーマーカーが削除されているため、他の唯一の装飾です。裏返すと、クリスタルの展示会を通して手巻きの製造キャリバー2964を見ることができます。
ホワイトゴールドとローズゴールドの両方の時計には、ブルーのテクスチャード加工のラバーストラップに交換できるアリゲーターストラップが付属しています。これは厳密には固定式の限定版ではありませんが、APによると生産は限定されます。
オーデマピゲロイヤルオークコンセプトコンセプトレプリカは、革新に専念し、オリジナルのインスピレーションを象徴する新しい美的アプローチです。これは、新しいロイヤルオークウォッチの新世紀スタイルを定義することを目的としています。オーデマピゲロイヤルオークコンセプトレプリカ